「きものを着て、ちょっと特別なティータイムを」 第一回カレンの会を行いました

非日常を気軽に味わえる、素敵なお茶会になりました

きものを着て街歩きやお食事を楽しむイベント「カレンの会」
11月14日に記念すべき第一回を開催いたしました。
当日は6名の方にお集まりいただき、街歩きと神戸の名店「蘇州園」でのイブニングハイティーを体験。
参加された方の中には、かわいい小物を持ってこられている方もいらっしゃるなど、皆さんそれぞれ着物を楽しまれていたようです。

参加された方からは「非日常を味わえて楽しかった。」「着物は着たいけど、着る機会があまり無いのでよかった」「1人で着物で出かけられないので、このような機会があってよかった。」との声を頂きました。

次は12月23日に第二回目を開催予定、三宮から旧居留地方面へ街歩きを楽しみながら、神戸オリエンタルホテルでのランチを予定しています。
是非ご参加ください。