「ちょっとモダンな着物で、オリエンタルホテルでランチ会」第2回カレンの会を行いました

とても落ち着いた時間の流れる、カレンの会となりました

きものを着て街歩きやお食事を楽しむイベント「カレンの会」
12月23日に行われた第2回目では、神戸・旧居留地エリアを散策しながら、ハーバーエリアのオリエンタルホテルでランチを楽しみました。

今回は、皆さまご自身の着物で参加、ベレー帽やブーツと合わせて、とってもお洒落!
華蓮に集まって頂いた後、まずはスタジオで撮影会を開催。
皆さん、最初は少し緊張気味のようでしたが、すぐに慣れてモデルのようなポーズの素敵な写真を。

着物でお散歩&ランチ

その後は、阪急電車で三宮へ移動。
お天気にも恵まれて予定通りぶらぶらお散歩しながらランチへ。
神戸・旧居留地エリアの雰囲気と、ちょっとモダンに着こなしたきものが素敵にマッチしていました。

お散歩しながら目的地に向かっているとカワイイお店を次々発見!
『帰りによってみよう!』などと盛り上がっていたら、あっという間にオリエンタルホテルへ到着。

入り口に大きなクリスマスツリーが飾ってあり、ひとまず記念撮影!
そしていよいよメインダイニングの「バイ・ザ・ハウス・オブ・パシフィック」でランチ。
スパークリングワインとビールで乾杯のあと、素敵な料理に舌鼓。
食後はゆっくりとお散歩を楽しみながら三宮駅まで戻り、解散。

とても落ち着いた時間の流れる、カレンの会となりました。