「須磨離宮公園で春のランチ」第5回 カレンの会を行いました

ポカポカ陽気の春のお散歩とおいしいランチ!

きものを着て街歩きやお食事を楽しむイベント「カレンの会」

3月3日のカレンの会はほんとにイイお天気!あたたかくて空もきれいに晴れ渡っていました。

今回は3月ということもあり、袴姿でお出掛けしました!

他にもインナーにパーカー、足元はブーツを合わせたコーデなど様々・・・

自由な着こなしで楽しむ会になりました♥

まずは電車で月見山駅に、そこから徒歩で須磨離宮公園に向かいます。

駅を降りると、道に描かれたバラのマークが須磨離宮公園へ導いてくれます!

 

バラのマークをたどりながら、公園まで歩くコースはランチ前のいいお散歩になりました。

途中、沈丁花のいい香りが・・・春ですね!

須磨離宮公園には初めて来ましたが、花がたくさんで広々とした気持ちのいいところ!

ランチは公園内のレストラン『GARDEN PARTAGE 須磨離宮』のローストビーフとサーモンの重箱ランチ!

明るい店内で楽しく美味しくお食事させていただきました。

食後の運動に梅園に向かいます。今年は満開になるのが早いと聞いていたので、見頃を終わっているかも・・・と心配していましたが、まだまだとてもキレイでした★

すっかり春の陽気で、持っていったショールの出番は一度もありませんでした。

今回も楽しい『カレンの会』でした!!

 

≪≪≪袴コーデのワンポイントに柄半衿≫≫≫  ♥おススメです♥

白地の半衿もすっきりとキレイにまとまりますが、少し遊んで柄半衿を合わせてみてはいかがでしょうか?

左:古布の半衿    右:刺繍半衿