営業再開のお知らせ (ご予約のお客様限定での営業再開となります。)

 5/21(木)より、完全予約制で営業再開いたします。

いつもレンタル&スタジオ華蓮をご利用いただき、ありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言の発令を受け、臨時休業させていただいておりましたが、ご予約のお客様限定で営業を再開することに致しました。

また当面の間、営業時間・定休日は以下の通りに変更させていただきます。

★営業時間:11:00~17:00

★定休日:火曜・水曜

お客様とスタッフの安全を第一に考え、当面の間、完全予約制とし、ご予約の方限定で対応させていただきます。

お手数ですが、ご来店希望日の3日前までにご予約ください。

※ご予約はメール又はお電話(11:00~17:00)でお願い致します。

 

新型コロナウィルスの感染予防及び拡散防止のため、お客様に安心してご利用いただけるよう、引き続き感染予防対策を行って参ります。

営業にあたりましては、以下の対策を行うことで、感染拡大防止のための環境整備に最善を尽くしてまいります。

1.出勤時、スタッフの手洗い、うがい、検温。

2.スタッフのマスク着用。

3.店頭にお客様用の消毒液を設置。(入店時に手指の消毒をお願いしています。)

4.同一時間帯に一組ごとのご案内。(完全予約制とし余裕を持って予約時間の調整をさせていただきます。)

5.店内消毒・換気の強化。

6.お客様へのマスク着用のお願い。

またお客様におかれましても、体調が優れない場合はご利用をお控えいただくようご協力をお願い申し上げます。

ご予約のキャンセル・ご変更ご希望の場合は、予約日前日までにご連絡お願い致します。

スタッフ一同、今後も新型コロナウィルス感染拡大の防止に努めてまいります。

よろしくお願い致します。